人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   ウゥチャ日記        07年9月10日生まれ       ノーリッチテリア メス 


by uu-cha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お相手してます

今日のお客さんは泉さん
泉さんのママさんがウゥチャんちの近所の接骨院に行ってる間
我が家でお留守番してくれることになりました。

ウゥチャは泉さん=ケビンとココアだと思っていたので
ちょっと拍子抜け。しかも泉さんが一人で来るときは
お泊りのはずなんだけど・・・・。

お相手してます_c0146804_2182486.jpg

泉さんはかなりマイペースに歩き回るので
ウゥチャも一生懸命あとを追いかけ
ご機嫌をとろうと必死ですが・・・
いずみさん、最後はすっかりPCに夢中です。
ため息つきながらウゥチャも
いつ動き出すかわからないお客様のそばで
待機!!
019.gif居眠りなんかしてられませんよ!!













今日は大忙しのウゥチャおつかれさま~。お相手してます_c0146804_21183238.jpg


「人相手の仕事って疲れるわぁ~
        転職しようかなぁ・・・」
by uu-cha | 2008-06-27 21:18