人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   ウゥチャ日記        07年9月10日生まれ       ノーリッチテリア メス 


by uu-cha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おむつ

昨日はココア君とケビン君宅に用事があってお邪魔してきました。
ウゥチャあまりにもシモのしまりが悪いのでおむつ着用を姉宅では義務ずけられてます・・・。

でも着用してなかったら大変なことになっていたであろうポーズを7・8回は目撃しました。
ほんとうにおしりが忙しいワンコです!(うちではそこまでじゃないんだけどな)
(3時間でおむつ4回も取り換えましたし…。)
お出かけのときはしばらくオムツ必需品ですよ~~~。

おむつ_c0146804_11234946.jpgおむつ_c0146804_11251254.jpg

















                                「ケビンおじさんどこ~ あっみつけた~♪」

おむつ_c0146804_11294118.jpg

ココア君もケビン君もウゥチャに
おもちゃを取られないように必死です。
ココア君にはびしっと叱られウゥチャも遠巻きに
様子をうかがう様になりました。
犬社会ってはっきりしててすばらしいですね~。
ケビンはケージに避難。これはココア君にいつも
いじめられているので身についてるそうです(笑)
by uu-cha | 2008-03-07 11:32