人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   ウゥチャ日記        07年9月10日生まれ       ノーリッチテリア メス 


by uu-cha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飼い主ころぶ

日曜の朝散歩でネズミ公園に行きました。
朝っぱらからネズミが池の周りを走り回ってます!
ウゥチャも私も興奮してネズミを追いかけました。

年甲斐もなくコン畜生!と木道をドスドス蹴とばしてたら
次の瞬間「ぎゃ~」仰向けに転がってました!!!
一人で勝手にころんで自滅ですわ。

お尻は痛いしウゥチャは尻尾ふり全開でベロベロよじ登ってくるし
目前にはマンションバルコニーが並んでて公園のど真ん中んで
あおむけになってひっくり返ってるの見られたら恥ずかし~!
めちゃくちゃ照れ笑いでごまかして(誰も見てないけど・・・。)帰ってきました。

お尻は打ちみ。。。未だに痛いです。

接骨院通いがいがあります!!
飼い主ころぶ_c0146804_0235725.jpg


「お大事にね~」
by uu-cha | 2008-02-27 00:21