ウゥチャ日記        07年9月10日生まれ       ノーリッチテリア メス 


by uu-cha
カレンダー

ヒートかな?

今日のぐったりの原因はヒートだったかもしれません!
まだ症状ははっきりしないけれど・・・。

部屋が急に犬臭いし…。
雌のヒート中は興奮状態になる子やぐったりしちゃう子もいるんですね。。。

以前飼っていた柴犬はヒート中もちっとも変化なく、そういうことに
無頓着でしたので、今回ウゥチャのヒートにもどういう症状になるのかなんて
ちっともわかりませんでした。なので病気だとばっかり思って心配しましたが
よくよく観察してみるとほぼ確定だと思います。

ここ最近お騒がせのウゥチャをでしたが素敵なレディーに変身しま~す。

しばらくお散歩はこっそり行くことになりそうですが、みなさまおげんきで~♪
ホントにご心配いおかけいたしました<(_ _)>


c0146804_1834610.jpg



紛らわしくて困っちゃウゥチャ!
[PR]
by uu-cha | 2008-04-16 18:36