ウゥチャ日記        07年9月10日生まれ       ノーリッチテリア メス 


by uu-cha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シナモンロール

c0146804_1358215.jpgc0146804_13584881.jpg




















二日連ちゃんで大好きなパグ家族に遭遇。
ウゥチャのヘソ天も昨日よりさらにスピードアップ!
特にお父さんのお鼻が大好きなのですが
今日はウゥチャと同じ年の息子とチューチューベロベロ。
飼い主さんも「これいつまでやってるのかな?」っとあきれ顔ですよ・・・。
c0146804_1442681.jpg




















パグちゃんは特に窒息しやすそうだからベロベロもほどほどにしないとね
それにしてもパグちゃんの尻尾ってシナモンロールみたいで
かわいい~おいしそ~ね♪
c0146804_1445788.jpg


今日は野球チームの練習にも乱入したウゥチャでした。
c0146804_1412753.jpg

[PR]
# by uu-cha | 2008-11-09 14:13

手伝ってるのか?

荷ほどきをしているとガムテープや紙の剥がれる音でいちいち顔を突っ込んで
「お手伝いしてあげようか?」といっているようなウゥチャはかわいいけれど
やっぱり有難迷惑よ~♪両足と口にもガムテープがくっついちゃいましたね・・・;
自業自得よ044.gif
c0146804_11544670.jpg

「モグ・・・・」


















考えてみたらウゥチャが家に来てから昨日で丁度一年です♪楽しい一年でしたね♪
c0146804_11493143.jpg
[PR]
# by uu-cha | 2008-11-08 11:57

ダンスでくらくら

草刈りの時期だからでしょうか?いろんな虫に遭遇します。
立派に育ったバッタやカマキリ!
今日はウゥチャもびっくりして吠えるような大きなカマキリ。
体をくるくる動かしてまるでチューチュートレインのダンスみたいでした♪


c0146804_22324277.jpg

「目が回るだろ~~~」
[PR]
# by uu-cha | 2008-11-06 22:32

ひさしぶりだねぇ

おかけ様で個展も無事終了いたしました!
ご来場下さったワンコファミリーの皆様ありがとうございました~~!!

終了後もちろん一目散にウゥチャを迎えに行ってきましたよ~♪
あずけた姉からは食欲があると聞いていましたが
本当にお尻まわりがもこもこになったみたい(笑)
前あずけて迎えに行った時は逃げられたけど
今回は飛びついて歓迎してくれて私も
なんだかほっとしてうれしかったわ~(ほぉ)
ウゥチャも留守番おつかれさまぁ~。

ココアくんケビン君ママパパお世話になりましたぁ~~~!!
とんぼ返りで帰宅して、まったりしていたら変なポーズ・・・・あぁ~~~!!
ベッドの上でションション漏らしたぁ~~~(涙)
これはいったいどんな意味なんでしょうね?!
リラックスしたんでしょうか?それとも嫌がらせなんでしょうか?

いずれにせよしつけがなってない証拠ですよね…。
また明日から出直します。


c0146804_21513378.jpg

「にあってるかしら?」
c0146804_21573588.jpg

[PR]
# by uu-cha | 2008-11-03 21:58

冬支度

クーパパパ&ママからウゥチャに
「お留守番ご苦労様」ギフトをいただきました♪(勝手に命名)

かわいいでしょぉ~!これで冬支度も万全です!!(アリガトー)
c0146804_22412720.jpg
















ウゥチャのかぶらせてみたかったんだけど…いないから代役はこの子♪
c0146804_22422951.jpg

ギフトでいただいた
チンパンジーオラウータンの赤ちゃんぬいぐるみ!
今はこの子がウゥチャ代わり(?)
結構気に入ってま~す♪
ウゥチャが帰ってきて見たら
びっくりするだろうな~~ぁ!




今日もご来場ありがとうございましたぁ~!
[PR]
# by uu-cha | 2008-11-01 23:00