ウゥチャ日記        07年9月10日生まれ       ノーリッチテリア メス 


by uu-cha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:けんこう( 1 )

目があかないよ~

きょうの朝起きたらウゥチャは片目が開きません。
目やにもひどいし、無理やりあけると、白眼が赤くなってます。

心当たりもないし、うんともすんとも言わないから
しばらく今回は放置しようと思ったのですが

たまたま「ワンプラ」に行ったら併設動物病院の先生が暇そうにしていたので
ちょこっと見てもらいました。

アレルギーか感染症かな???っと言いながらライトを当ててみたら
眼球に傷ができていました。いったいどこでいつやったのでしょうか?

アレルギーの薬や感染症の薬をもし投与してしまったら全く違う薬なので
傷が発見できてよかったです。とのことです。誤診にならなくてよかったぁ~。


c0146804_2084968.jpgc0146804_2010217.jpg




















                        寝ているわけではないのよ、目があかないのよ~。

今月から保険が効くので病院通いもちょっとだけ気が楽です。
[PR]
by uu-cha | 2008-10-06 20:14 | けんこう