人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   ウゥチャ日記        07年9月10日生まれ       ノーリッチテリア メス 


by uu-cha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1歳になりました♪

ウゥチャは今日で一歳になりました。
今朝は10か月の共同生活ですっかりいい相棒になってくれたウゥチャに
「ありがとう」といってみました。
「ふん」とはな息ひとつしてあっち向いて寝てるし・・・。でもそんな姿もかわいい~
すっかりメロメロな飼い主にさせられてしまった10か月035.gif

健康面ではいちいち心配して大変でしたが、ワンちゃんの先輩ママさんたち
の助言を聞いたり、お散歩の度に仲良く遊んでくれるお友達のなかで
ウゥチャものびのび成長できたと思っています。
皆さん仲よくしてくれてありがとうございました040.gif
そしてころからもよろしくお願いいたしま~す。

1歳になりました♪_c0146804_9483237.jpg1歳になりました♪_c0146804_94928.jpg




















新しい一年の目標!「体力つけるぞ~ぉ」
by uu-cha | 2008-09-10 09:57