人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   ウゥチャ日記        07年9月10日生まれ       ノーリッチテリア メス 


by uu-cha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いじけた病犬

昨日の夕方からさらに元気がなくなって夜には
腰がよろけて、飲まず食わずになりブルブルしだしてしまいました・・・。

あれ?また何か変な物食べたのかな???

朝まで様子見てたけど今朝にはひどい下痢となり
震えは更に強くなったようす
今日は動物病院に一日検査で預かってもらうこととなりました。

また点滴と注射と採血。

白血球が増えてるから何か感染したかも知れないけれど・・・?
いまいち原因がはっきりしないそうです。

うぅ~んやっぱり単独で車とトリミングは堪えたかな???

気のせいか、恨めしい目つきになってないでしょうか?


「今は刷り込みの時期なので嫌なことも楽しいことに返還でいるように
したほうがいい」とお医者さんに言われました。
最近怖いものが急にたくさんできてしまったウゥチャ。
トラックや三角ポールや看板。

ボストンテリアにもかまれて最近似た顔のワンちゃん全般が怖くなってしまいました。
あんなに好きだったのにねぇ…。
これから怖さを乗り越え克服できるのかな?

だけど・・・こんないじけた顔されると私のほうがめげそうだよ(涙)

いじけた病犬_c0146804_21473511.jpg


「あたちをひどい目にあわせてひどいよ~どういうちゅもり~」
シクシクイジイジ

ごめんごめん(-_-;)
これは信頼回復に時間がかかりそうです・・・。
by uu-cha | 2008-04-13 22:07