人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   ウゥチャ日記        07年9月10日生まれ       ノーリッチテリア メス 


by uu-cha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケビン君

蓼科ではウゥチャに四六時中まとわりつかれてヒ~ヒ~していた
ケビン君だけど、ウゥチャが先かえってからずぅーと窓の外を見て
クーンクーンといい続けていたらしい・・・・。いつもココア君(黒プードル)に
いじめられてるから、ウゥチャの存在が嬉しかったのかな?
東京に帰ってきてもションボリだよって姉から写メール

ケビン君_c0146804_10153154.jpg


「あぁまた現実の生活に
もどってきちゃったんだなぁ・・・
また毎日あいつ(ココアくん)に八つ当たり
されるのかぁ。。。もうこりごりだぁ」
 













でも本当に
会社の中間管理職サラリーマン
みたいなケビン君のすがたには
感動したよ♪

ウゥチャがココアにいじめられそうになると
体を張って間に入りココアの気をそらすように
してたんだから!

これからはケビン係長に昇格決定だ!!


ケビン君_c0146804_10265034.jpg

「係長さんこれからもアタチのことよろしくねぇ・・・」
 ウゥチャ
by uu-cha | 2008-01-04 10:27