人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   ウゥチャ日記        07年9月10日生まれ       ノーリッチテリア メス 


by uu-cha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消しゴム

いたずらさんは今日も元気!!
と 思いきや、本人はいろいろやる気なんだけど
体がダルダル、すぐ小さな敷物みたいに平べったくなってしまう。

どうしたのかな??
 
昨日の午後からちょっと震え涙目で腰が抜けたように力なく座りっぱなしの
ウゥチャ。。。鼻も乾いている。

急にもどしそうになったから急いで近寄ったら
びっくりしてまた食べちゃいました!!(食意地は相変わらず)

転がっていた消しゴムを見ると四角だったのが丸に変形している!!
ウゥチャ消しゴムをがっついて食ってしまいました(T_T)

今日も午前中元気がなく珍しくだっこいぬになってしまったので
さすがに心配になって
動物病院でレントゲンを撮ってもらうと
腸の中は消しゴムだらけ~~。

きのうからてんこもりのウ○コはすべて消しゴム入りなのに
まだ入っているのぉ?
ドンだけ食ったんだ~??

でもとにかく排泄される模様なんで安心しました。。。
開腹手術などにならなくって良かったです。。。

夕方は元気娘に戻りましたが
私のほうがなんだか風邪気味で気持ちが悪くなってきたかも・・・(-.-)

消しゴム_c0146804_19442158.jpg


きれい好きなご主人はチミの汚した床を拭くんで毎日へとへと。
そろそろこの繰り返しにも限界を感じるよ。
by uu-cha | 2007-12-07 19:57